Memo

ロリポブログ卒業

始まりの日、4話アップしました。
深山君は何気にこれから重要な役割を果たすと思います。
学園ものには必ずいるようなキャラだけに、一気に話が若くなった気が。
久しぶりのテンションで、書いてて楽しいです。
話自体の進み具合自体は暗いけど(笑)

さて、今回のリニューアルでロリポブログを卒業して、Movable Type(MT) に入学してみました。
別にロリポブログのままでもよかったんだけど、デザイン入れるのはMTのほうが楽でした。
なんでMTにしたかというと、mju'ːzikなるコンテンツを作ってみたかったから。
2つブログってものどうかと思ったので、MTを使ってサイトと同じデザインにしました。

ちなみにmju'ːzikは、MUSIC、音楽です。
あえて発音記号にしたのは、BLにカスリもしてないんで、なんか差別化しておいたほうがいいと思ったんですよ。
ただ私が好きな音楽っていうか、もちろんおススメなんだけど、駅前のティッシュ配りほどは積極的じゃないというか。
つまり謙虚な気持ちです。(自分で言うな)

そんなわけで、主に洋楽(HIP HOP、JazzyHipHop)ですが、
私が好きだったり笑ったりした曲を動画付きで紹介してるので、興味があったら覗いてやってください。
あわよくば同じ趣味だったら、声のひとつでもかけてもらえると嬉しいです。