Memo

レス

どうもどうも。ごぶさた過ぎて、「あとで電話するね」と言っておきながら
10日間放置したような気まずさを感じているN2です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
なかなか更新できなくて申し訳ないですが、みなさんからの心温まるメッセージ、嬉しく拝見しています。
ほんと、こんな放置サイトなのに気を使っていただいて心から感謝してます。

たぶん年内に更新できると思います。
でもあまり期待せずに気長に待っていただけると幸いでございます。
時間かかっても、絶対完結まで持っていきますんで!

さて、メッセージのお返事です。


11/3 はのい様読む
メッセージありがとうございます!お返事おそくなってしまってごめんなさい。
始まりの日を一気に読んでいただいたとのこと、ありがとうございます。
趣味で書いているとはいえ、お褒めいただいてとても嬉しいです!
とはいえ、書くのが遅くてイライラさせてしまいそうで、本当に申し訳ないです。
始まりの日は自分の力不足を感じまくってて進行が遅いですが、少しずつ続きを書いてます。
とりあえず年内に更新したいと思いますので、気が向いたらまたお越しくださいませ。


その他、お返事不要の方、ポチだけの方もありがとうございます。
励みにさせていただいてます。
定期的にチェックしてくださってる方も、本当にありがとうございます。

寒くなっていろいろなウイルスが蔓延してくる季節ですが、
ヤラれないように気をつけてくださいね!
それでは。