Memo

12話アップ/レス

どうもどうも。かろうじて17日23時56分に12話改稿をアップできましたN2です。
よかったら読んでやってください。

さて、いつも拍手&メッセージありがとうございます。
とても励みにさせていただいてます!
メッセージのお返事でございます。


1/15 ネギ様読む
こちらこそ、いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
やっと雨宮と尾形も一段落できましたよ。
でも、ネギさまのおっしゃるとおり17歳ってかなり不安定な年頃で1ヶ月後には価値観がガラッと変わってたりするので、雨宮も今後いろいろと道に迷いそうです(うほほ

お、杉本さんファンがここにもいらした!
ネギ様、さては自称Mの本性Sですね!(←それオマエだろ、と突っ込んでくださいw)
N2も尾形や相沢に振り回される杉本さんが書きたくてウズウズしてしまう時があります(笑)そして本編で杉本さんを振り回してはニヤニ(ry

unHappyシリーズも読んでいただいたんですね。ありがとうございます!
この2人も続編を考えているんですが、マルチタスクが苦手なうえに遅筆というN2の習性上、書く書く言いながら早3年(汗) あ、あれです、景気が回復する頃には書いているだろう、くらいの気持ちで待っていただければと思います。
まずは始まりの日を完結、頑張ります!

それと、どんなに短くても、どんなにぎこちなくても、メッセージいただけるだけで本当に嬉しいです!
認めてもらえる嬉しさや、読んでくださっている方がいる、という実感だけでなく、「私はここで表現していいんだ」という感謝のような思いもあって、すごく励みになっています。
ありがとうございました!



その他、お返事不要の方や、クリックの方も本当にありがとうございました!