Memo

18話改稿アップ/レス

どうもどうも。
あまりにも間が空きすぎてサイトの更新手順を忘れていたN2です。
拍手&メッセージ、ありがとうございます!

まずはお返事から。


10/19 9:13の方読む
メッセージありがとうございます!
> 10月10日の文、嬉しかったです。
そう言っていただけて、私も書いて良かったと思いました(^-^)
こういうサイトで管理人の近況なんて書いても...という気も少しだけしていたんですが、今後は月1回でもmemo更新しようかな、と思います。
始まりの日は私の中でもとても思い入れのある作品なので、ちゃんと完結させます。まだまだ時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張って書き上げますね。
引き続きよろしくお願いします!

その他、お返事不要の方もありがとうございました!


さて、昨日は台風のおかげで時間ができたので(被害に遭った方スミマセン)、始まりの日18話をアップしました。
これまでの話を忘れてる方も多いかと思いますが、、、私も変なところで更新止めてたなぁと今更ながら反省してます。すみませんです・・・。

今回久しぶりに小説アップしながら、なんかこう、
ときめきを忘れていた自分に気付きました。
あぁ、そういえば私ってサイトに小説アップする時、こんなにドキドキしてたんだな、と。
仕事も好きだけど、やっぱりBL小説書いたり、みなさんに読んでいただけたりするのって、仕事とは次元の違うときめきがあるんだな、と改めて感じました。

それに、先日近況をご報告した後に本当にたくさんの拍手やメッセージをいただいて、さらに特別なものになっています。
勝手に書いてアップしてるだけのサイトなんだけど、それでもやっぱり読んでくださる方がいてこそなんだなぁ、と感謝しきりです。
本当にありがとうございます。

気がつけば夏は遥か彼方に過ぎ去り、あれよあれよという間に秋も本番でふと我に帰った頃にはすでに年を越しているんだろうなと思うとキーボードを叩く手に緊張が走る今日このごろですが、少しずつ時間に余裕ができてきたので、かたつむり並の速度で張り切って更新したいと思います。

では。