Memo

レス

お久しぶりのN2でございます。
更新が滞っており、待ってくださってる方には大変申し訳ないです。。。
拍手のメッセージもいただき、本当に本当に、感謝とともに恐れ多く申し訳なく・・・。

病気でも事故でもなく、単純に仕事が忙しかった&忙しいのに旅行するという暴挙に出てました。
そろそろ落ち着いてきたので、更新していきたいと思います~。

ということで、メッセージ本当にありがとうございます!
たいっっっっへん遅ればせながら、メッセージのお返事です。


3/16 のあ様読む
お返事がとても遅れてごめんなさい。メッセージありがとうございます。
紗耶香に共感してくださったんですね! Got Your BackはただのBLじゃなくて、読んだ人が前向きになれるといいなぁと思って書いたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。拙い小説ですが、のあ様をちょっとでも元気づけることができて良かったです。こちらこそ、メッセージいただいてとても元気になりました!


4/12 あおい様読む
お返事が遅くなってごめんなさい。メッセージありがとうございます。
仕事の疲れが癒された方ですよね! お名前ありがとうございます♪
おお、寝付きがよくなるとは、尚彬イオン(もう略してみたw)にそんな効能があったとは。効果には個人差がわると思われますがww私もあやかりたいです。
1,000拍手のこと、ありがとうございます。お礼の短編はちょっと遅れて申し訳ないですが、もう少しで書き上がりますので、あとちょっとだけ待っていただけると幸いでございます。
GW開けでしかも寒暖差が激しいので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


4/19 しろくま様読む
お返事遅くなってごめんなさい。メッセージありがとうございます。
Got Your Back読んでいただき、ありがとうございます! ほほほ、確かに尚彬さんは厄介を通りこして、学生の時は歩く公害とまで言われた男という(裏)設定があったりしますw そのうちその話も書きたいのですが、まずはSSの比呂編を近いうちにアップしますので、もう少々お待ちくださいませ。ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです。


そのほか、ポチだけの方もお返事不要の方も、とても励みになっています。
ありがとうございました!