Memo

レス/ついに悪魔の家具に手を出す

今のマンションに引っ越してきてから、絶対に手を出すまいと誓っていた
悪魔の家具「こたつ」をついに購入した。
一度入ったら抜け出せないこたつ。
ついついうたた寝して風邪を引き起こすこたつ。
数々の漫画でその悪魔っぷりを発揮してきたこたつ。
猫をも虜にするこたつ。
英語で書くとKotatsu。
そんなこたつをついに買ってしまった私は、心の底から大声で叫びたい。

買ってよかったっ!!!!!

と。

以上、N2の今週の叫びとともに、メセージのお返事をお送りいたします。


11/25 21:50頃の方 続き読みたかった~読む
お礼SSチェックしていただいたようで、ありがとうございます。
そう言っていただけると、アップした甲斐がありました!
またお立ち寄りください♪


11/25 仕事の疲れが癒された方(笑)読む
お疲れ様です、再びメッセージありがとうございます!
尚彬さんから発生するマイナスイオンをお届けできて良かったです笑
森林のような清々しい香りなんだろうなぁと思いつつ、ああっ医者だから香水付けないし、やっぱり消毒臭か!?と変な想像してしまいましたw
ほんと、本編の終わりが彼らの本当のスタートなんだと思います。今回はSSですが、本当は長編も書きたいんですよねぇ。つくづく自分の遅筆さが悲しいですよ。
気が向いたらまた遊びにいらしてください☆


その他、お返事不要の方も、とても励みになってます。
たくさんの拍手とメッセージありがとうございました。