Memo

レス/冷酷エリートな方のヨン様

たくさんの拍手&メッセージありがとうございます!
ポチだけの方も、お返事不要の方も、とっても嬉しく、励みにさせていただいてます。

メッセージのお返事です。


11/18 01:20頃の方読む
メッセージありがとうございます。
Got Your Back、一気に読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!
この話はわりとBLの王道なんだろうけど、とても大切に大切に書いたお話なので、そう言っていただけて感激です。
少しずつふたりの心が歩み寄っていくのを感じてもらえると嬉しいです。


さて、またインファナル・アフェアですみませんが、先週末ひさびさにI~IIIまで見返した。
そしてまた新たなる疑問が・・・・見るたびに疑問が出るって、ちょっとすごいよね。
特に最終章のIIIが本当に複雑怪奇。
それで気になるシーンを見直すんだけど・・・・・レオン・ライ演じるヨン様が出てくると、もうニヤニヤうはうはしちゃって、謎解きどころじゃない。
いちいち冷たくて鬼畜で冷静で、それなのに受け顔という・・・・もうキュン死しそうだ。
あぁ部下になりたい。

いつでもヨン様の画像を見れるようにとお気に入りシーンをPCに取り込んで、ニヤニヤして眺めながら週末が終わった。
落ち込んでもこれで大丈夫☆
ご希望があれば提供しますよ。

ちなみにこの映画、冬ソナが流行っていた時期と重なるんだけど、香港のヨン様とはあまりにも違いすぎて、逆に、ふたりのヨン様の間に「×」を入れてあらぬ妄想をしてたバカですスミマセン。

※どうでもいい豆情報ですがレオン・ライさん、先月離婚したそうです。