Memo

拍手お礼SS更新/レス

拍手&メッセージありがとうございます。
とっても励みになってます!

さて、拍手のお礼SSを更新しました。
今回は「Got Your Back」の尚彬×比呂の番外編です。
本編から半年後のふたりの話なんだけど、2人のその後って初めて書くからちょっといろいろ思い巡らせてしまって時間がかかってしまった。
楽しんでいただけると幸いです。

ではメッセージのお返事です。まとめてですみません。


11/21 午前1:00頃の方読む
お返事遅くなってごめんなさい!
ビックリマークいっぱいでテンションの高くなるメッセージありがとうございます!
何回も読み返していただいたなんて、とても物書き冥利に尽きる言葉で、本当に嬉しいです。
SSですが、ご期待の続編を拍手のお礼にアップしましたので、ぜひチェックしてみてください。
仕事の疲れが癒やせれば幸いですw



11/23  午前1:20頃の方読む
おお、リクエストありがとうございます!
品質納期ともにご期待に添えるか心配ですが「30のお題」の中でしたらぜひお応えしたいと思います。
長編で書いてるキャラはスミマセン、具体的なシチュエーションとかのリクエストは受けないことにしているんです(辻褄合わせとか考えちゃうので)。でもとっても嬉しいです。
30のお題でよろしければまたメッセージください。お名前も教えていただけると幸いです。



11/25  憂祈様読む
ああ!!! スミマセンスミマセンスミマセン!!!
忘れてないですよ、忘れてないです!ということを伝えたくて、レス不要でしたがお返事させていただきました。
書きかけがあるんです。あるのですがオチが思いつかなくて、夏休みに溜まった宿題を見て見ぬふりをするように放置してました・・・うぅスミマセン。
とものすごい反省をしつつ、あと5分だけ寝かせて、とお母さんに甘えるように「もうちょっと待ってください」と言ってもいいでしょうか・・・。