Memo

レス

どうもどうも。お金のためならなんでもできそうな気がする今日このごろのN2です。
悪事に巻き込まれないように気をつけなければ。

さて、さっそくですがメッセージのお返事です。


3/02 ゆず様読む
ええ、もちろんSですが、何か?
でもまぁ、そんなに私のことが好きならば仕方ないですね。
ゆず様にだけこの先の展開をお教えしてもいいかもしれませんね・・・・もちろん嘘ですが。

と、ドSっぽくお返事したくなるドMメッセージありがとうございました!
ちなみに、Sはタメ口、ドSは敬語だと思っています。
あ、そういう話じゃないですね(笑)
引き続き、楽しんでいただけると嬉しいです。


その他、お返事不要の方やポチだけの方も、とっても励みになってます。
ありがとうございました!