Memo

20話アップ/レス

どうもどうも。生理が10日も早くやってきてビックリ仰天しているN2です。
食欲とか睡眠とか気は狂ったことがあっても生理周期だけは狂ったことがなかったのでとても残念でなりません。

ということで始まりの日の20話改稿をアップしました~。
そうそう、メッセージでもいただいたのですが、前話分から改稿前の話とは
少し変わってきています。
話の中核となる部分は変えてないですが、エピソード追加とか解釈の変更とかしてるので、初稿を読んでらっしゃった方は混乱してしまうかも。すみません。。。
でも、かなり前の話なのに覚えていてくださって、ちょっと嬉しかったです。

それではメッセージのお返事です。


11/13 21:50の方読む
メッセージありがとうございます!
続き気になっちゃいますか。
実は私自身は特に続きが気になるように書こうと意識していなかったので、ちょっと驚いてしまいました。
でもよく考えてみると、あざとい区切りのところもありますね(笑) ひっぱるならさっさと続き書かないとですね。がんばります!


11/16 kaori様読む
メッセージ&お気に入り登録ありがとうございます。
ストロベリーナイトですか!私はドラマしか見てないですが好きですよ~。竹内結子カッコよすぎ。そいえば、トラウマ抱えた姫川の強さと弱さはなんとなく雨宮に似てるかもですね。
これからもよろしくお願いします!


11/18 すー様読む
こちらこそ、読みに来ていただいて、しかもメッセージいただいて嬉しいです!
ちょいエロを書くのは私も恥ずかしくてドキドキしてしまいます(笑)
すー様も、乾燥して寒くなってきてますのでご自愛くださいませ。では。


その他、お返事不要の方やポチってくださった方もありがとうございました。
関東はすごく乾燥して寒くなってきてます。
天気予報じゃ雪降ってる地域もあるみたいなので、みなさん体に気をつけてくださいね~。

では。