Memo

8話アップ/宇宙人

Amazonで買ったビタミンC誘導体がすこぶる調子よくて気分上々のN2です。
バカ高いオバジとか使ってた過去の自分に「Amazonを侮るな」と2回言い聞かせたい。

さて、たくさんの拍手&メッセージありがとうございます!
お返事不要の方もポチだけの方も、とてもとても励みになっております。
始まりの日の8話改稿をアップしましたので、よかったらどうじょ。

世間はクリスマスムードが高まりつつありますが、話中は春のまっただ中です。
これといってクリスマス企画をするつもりもなく、
さらにサイトのデザインも季節感がないものなので、
せめてもの償いに右下の宇宙人に帽子をかぶせてみたんだけど
気付いた人いるかな。
いや、そもそも宇宙人に気付いてる人がどのくらいいるんだろう。
ちなみに、なぜ宇宙人にしたのかという質問は、BL好きを隠している腐女子に「攻めの反対は?」と聞くようなものなので、絶対にしないでください。