Memo

インフル×2/レス

どうもどうも。2年連続でインフルエンザに感染したN2ですが何か。

今回は喉が猛烈に痛くなって、声は出るけど流動食さえも痛みで飲み込めない有様。加えて激しい咳により腹筋が鍛えられ、体感的には体重マイナス2キロ、筋肉量プラス150gな感じでした。
去年の激しい悪寒と関節痛による攻めが鬼畜組長なら、今回はワンコ上司といったところでしょうか。
何はともあれ、ようやく回復したのでそろそろ更新しようかと思います。

というわけで、メッセージのお返事です。
ポチだけの方も、お返事不要の方もとても励みなってます!


1/27 1:00頃の方読む
メッセージありがとうございます!そしてお返事が今さらでごめんなさい(_ _;)
SS読んでいただいてありがとうございます!
まだまだ始まったばかりの2人なので、色々妄想は膨らんでて、ヘタレっぷりが発揮できるような話が固まったら書けるといいかなぁ、と思ってる次第です。
いつになるか分かりませんが、気長に待っていただけると幸いです。



2/11 9:10頃の方読む
メッセージありがとうございます!
インフルで中断してた拍手の比呂サイドを書いてますので、もうしばしお待ちをw
今回はSSですが、楽しんでいただけると嬉しいです。


まだまだ寒い日が続くようですので、皆様もインフルエンザA香港型などに感染しないよう、くれぐれもご注意ください☆