Memo

13話アップ/拍手が!

どうもどうも、久しぶりに会った友人が、ガーナの王様と友達になっていて、
言葉を失うほど衝撃を受けたN2です。
BLにありがちな「困ってる人を助けたら実はお忍びで遊んでた王子だった」というシナリオは
実際にありえるようです。

始まりの日13話改稿をアップしました。
品川シーサイドという駅には、たくさんの大企業の本社があるんだけど、
仕事でバンダイナムコの本社に行ったことがあります。
ピラミッドのようなあの三角のビル
もともとパナソニックのビルだったみたいだけど、1階には室内なのに滝!があって、
中央が最上階まで吹き抜けになったなんともバブリーな設計。
パナソニックがこのビルを売った理由がなんとなく分かってニヤニヤしてしまった。

さてさて、とても嬉しいことに、いつの間にやらGot Your Backが
1000拍手を超えておりました!!!!

拍手してくださった皆さん、本当にありがとうございます!
数字を見て、思わず「うほーーーーマジかっ」と間抜けな声を上げてしまった(笑)
単なる趣味なんですが、認めてもらえてるようで本当に嬉しいです。

近いうちに拍手のお礼で短編を書きたいと思ってたのですが、時間の関係もあって、
今の拍手の比呂サイドを後日アップしたいと思います。