Memo

Got Your Back番外編&拍手のお礼SSアップ

どうもどうも。
最近、幽霊を目撃したら恐怖よりも純粋に爆笑しまうのではないかと思うN2です。
横浜市営地下鉄の車内でふなっしーを目撃した時の反応に似ていると思います。
注)実際に目撃したわけではありません。

さてさて、大変ながらくお待たせいたしました。
Got Your Back の1,000拍手の記念にアップしますと言ってから、もうすぐ半年。
時の流れは本当に早いもので...いえ、遅くなってしまい申し訳ありませんです。。。
以前に拍手でアップしていた「Express Your Love」を、SSから短編に格上げ(笑)してアップいたしました。
2話に分けてのアップとなりますが、2話目はわりとすぐにアップします。

本当にたくさんの拍手やメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しく、励みになっています。

ということで、拍手のお礼SSも新しくしました。
こちらも以前からリクエストいただいてた三並×坂崎の続きです。
本編を読んでいなくても楽しめるように書いてみました。
よろしければ感想などいただけると嬉しいでごわす。