Memo

一時サイトが消えてしまった件

どうもどうも。
月末の忙しさにかまけてサイトチェックを怠っている間にサーバーの契約が切れたことに気付かず、たった今大慌てでクレジット決済したN2です。
サイト閉鎖みたいな形になってしまって驚かせてしまったかもしれませんが、単なる更新忘れでした。。。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ない限りです。
(そういえば前にも一度あったな・・・進歩なくてすみません・・・)

さてさて、このGWは実家に帰って桜でも見ようと思います。
実家は北のほうなので、今まさに満開の桜が拝めます。
咲き乱れる桜の下で「あぁそういえば始まりの日を書き始めてもう何回目の春だろう...」と自虐的に感傷にひたりつつ、ひとりノートパソコンを開いてBLを書こうかと思います。
きっと上半期の疲れが一気に癒やされることでしょう。

そんなわけで、ご心配をおかけしてしまいましたが、
今後ともよろしくお願いしますね!