Memo

5話アップ/レス

どうもどうも、自宅の固定電話が世論調査専用と化しているN2です。
1シーズンに1回必ず世論調査受けるって、どんだけ常連w

拍手&メッセージありがとうございます!
お返事不要の方も、クリックだけのかたも、とっても励みになっております。
まずはメッセージのお返事から。


11/1 ネギ様読む
はじめまして!メッセージありがとうございます。
始まりの日、気に入っていただいたみたいで良かったです。登場人物多いので個性的なキャラにしてるんですが、思うまま感じるままにキャラ作っちゃってるので、そう言っていただいて嬉しいです。ネギ様の好みのキャラがいるといいのですがw
読むスピードに書く方が追いついてなくて申し訳ないですが、頑張って更新してきますので、またいらしてください♪


さて、始まりの日5話改稿をアップしました。
若干のエピソード追加。
私のお袋の味(?)的な好きな料理はミートソース。いまだにミートソースだけは実家から送ってもらってる有様。
作り方教わってるから一応自分で作れるんだけど、味そのものよりも、実家からの荷物を開けた時にミートソースが入ってた時の嬉しさが、他には代えられないんだよね。

そう考えるとミートソースだけじゃなく、仕送りってとても不思議な魅力がある。

賞味期限切れの煎餅が入ってたりとか、食べきれない量のナスとか、トイレットペーパーが1ロール入ってたり(緩衝材のつもりらしい)、裏に「LAVE」(LOVEのつもりらしい)って書いた広告の切れはしが入ってたりw
そんなツッコミどころ満載の幸せに感謝しつつ、今日も実家から送られてきたカールを食べる。(もちろん横浜でも買えます)