Memo

近況

御無沙汰しております。N2です。
夏に入ってから、ちょっとプライベートがゴタゴタしておりまして
ぜんぜん更新できず、申し訳ないです。
心配してメッセージくださった方々、本当に本当にありがとうございます。
申し訳ないとともに、なんだかとても嬉しかったです。

一時は精神的に崩壊するなと思ったりしましたが、今はともて元気です。
人ってすごいですね。
ゴタゴタからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのですが、
ちゃんと立ち直れるものなんですね。
自分のことながら、ちょっと感動しました。


さて、夏休みに久し振りにプライベート用PCを開いていろいろチェックしてたら、
あろうことかコーヒーをキーボードにぶちまけるという、
バナナの皮で滑って転ぶようなミスをおかしてしまった・・・。
ちなみに、Vaioの3年保障は、水没・落下・紛失も保障してくれる。
もちろん今回のケースも保障対象で、数千円の保障料で
13万円相当の修理をしてくれた。素晴らしいカスタマー・サポートだ。
そしてハードディスクだけ無事という奇跡にも恵まれ、昨日修理から戻ってきました。

そんなわけで、そろそろ少しずつ更新していきたいと思います。
が、自分で書いた話忘れかけてたので読み返したんだけど、

さ、3章・・・・・なんだこれオイ、意味わかんねーぞオイ。
書き直したい、めちゃ書き直したい、書きなおしていいかな。
大幅加筆修正ありかな。
シーン削ったりしていいかな。

という、とても恥ずかしい欲求に駆られている。
もしかしたら、どこかで一旦、3章のみ頭から書きなおすかもです。
我まま言ってすみません。。。。


最後に、お名前だけの掲載で心苦しいですが、

すず様、8月21日23時頃の方、kozue様、けーこ様、8月25日08時頃の方、
8月31日03時頃の方、田中様、momosuki様、9月7日 8時頃の方、さざなみ様

更新できない中、心温まる言葉をいただき、本当にありがとうございました。
まだ少しカサブタの残ったような精神状況でしたが、
メッセージを読んで、パワーが湧いてきました。
厳しい残暑が続くようですが、皆様もご自愛ください。