Memo

むむ。

すみません。
ちょっとサイトをいじってたら、いつの間にかインデックスが変な感じになってました。
せっかく来てくださった方には申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい。
慣れないことはするもんじゃないね。

ちなみに、今日はこんな感じの、
「気をつければ回避できる、ついてない出来事」が
3回くらいあった。

運動不足解消のために、ちょっと遠い家電量販店まで徒歩で行ったら、
つぶれてた。

とか、

ちょっと天気がよかったので、いつもは座らないテラス席に座ったら、
グラスひっくりかえした。

とか。

ちなみに、さっき「今日」と入力するつもりが、
変換したら真っ先に
「凶」と出た。
ここ最近そんな字入力してないのになぜだ。

以上、腐女子の悲しい1日のお話でした。