Memo

レス/近況

拍手やメッセージありがとうございます!
さっそくれすが、まずはメッセージのお返事から。


4/11 ゆえ様読む

メッセージありがとうございます。お返事が大幅に遅れてしまってごめんなさい!
一気に読んでいただいたとのこと、長編なのにありがとうございますっ。
ここのところ更新が遅くて申し訳ないのですが、ゆえ様の言葉、とっても励みになってます。
キャラの今後を末永く見守っていただけると嬉しいです。

4/14 みちゅ様読む

メッセージありがとうございます!
第一部を一気に読んでいただいたみたいで、ありがとうございます!
今の拍手のお礼SSはちょっとBLとは違ったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
またいらしてください!

4/15 78様読む

メッセージありがとうございます!
最新話まで読んでいただいてるようで嬉しいです。
就活って本当に厳しいですよね......。
私は落ちまくってたので、自分の存在をまるっと否定されたような気がして、とても辛かったのを覚えてます。数え切れないほど失敗したし、心から入りたい企業でES落ちとか。
でも、時が経つほどに「あぁ、あの就活はこの時のためにあったんだな」と思う瞬間が何度もありました。
真剣な失敗は、たとえ成功しなくても
成長にはつながるんだな、と。(おお、ちょっとウマイ?w)

ちょっとでも気晴らしになって良かったです。
私も78様からのメッセージ、とっても励みになりました♪
季節の変わり目で体調管理が大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってください。

そのほか、お返事不要の方、ポチだけの方も、
とっても嬉しく、励みにさせていただいてます。
ありがとうございます。


さて、近況ですが、実は一昨日の早朝、叔父が急逝し、今は実家に帰ってきてます。
こちらは少し北の高い地域なので、桜はまだ咲いてません。
てか、まだまだコタツも湯たんぽも必須。夜は寒い。

今週中に一度横浜に戻って、またGWに帰省予定。
うまくいけば、今週末に更新できると思います。
あんまり間空けたくないから、早めに更新したいんだけど・・・。

明日は、兄を亡くしてしょげてる父を引っ張り出して、近場の温泉でも行こうと思います。