Memo

お題SSアップ

どうもどうも。
「毒舌だね」とよく言われる割には「絶対にMだよね」とも言われるN2です。
いや、自分ではSだと思ってるんだけどね・・・。

拍手&メッセージ、本当にありがとうございます!
お返事不要の方も、とても嬉しく読ませていただいてます。

さてさて、「始まりの日」の続きアップを望んでいただいてる中、挑発するようで申し訳ないですが(すみません、季節的なものです)、お題SS「幸せの絶頂」アップしました。

以前にお題SSの「ラブレター」で書いた、タケルとコウの話です。
けっこう前に書いたのですが、ちょうど3~4月くらいの話なのでアップしました。
この2人のエピソードはいろいろ考えてるから、また機会があったら書きたいな。

読んでいただくと分かりますが、テーマソングはアンジェラ・アキです(最初他の曲を聞いて思いながら書いたんだけど最終的に「ラブレター」と繋がってしまい若干こっぱずかしい)。
にしても、本当にいい曲だ。
TouTubeのコメント見て知ったんだけど、結構学校で歌われてるんだね。
こんな切ない歌詞、卒業式に歌ったら泣いちゃうよ。
私は卒業式とかそういうのでは絶対に泣きたくないタイプなので困る。(←もう卒業式って年じゃないだろ)

そんなわけで、読んでいただけると嬉しいです。