Memo

レスなど

おおおおお、なんか拍手が凄いことになってる!
と思ったら、今月「Open Sesame!」さんに掲載していただいてたからですね。
あまりのアクセス増にびっくりです。
「Open Sesame!」様には、このような機会をいただき、
本当に感謝しております。

他にもハイクオリティなWEB小説がたくさんありますので、
みなさんもぜひチェックしてみてください!
WEB小説応援サイト Open Sesame! 
http://www.opensesame.jpn.com/

そんなわけで、拍手やメッセージありがとうございます!
お返事不要の方も、ポチだけでも、とってもとっても励みになります。

まとめてでスミマセンが、メッセージのお返事です。


3/4 ricci様読む
メッセージありがとうございます!
>この気持ちを書き表せない
いえいえ、とんでもない!
メッセージを書くということだけでもどれほどハードルの高いことか、
私もWEB小説の一読者としてよく分かるので、
ricci様の気持ち、本当に嬉しいです。
遅筆で申し訳ないのですが、頑張って第3部完結させますので、
またいらしてくださいね♪


3/5 メイ様読む
メッセージありがとうございます!
一ノ瀬と相沢、気に入っていただいて良かったです。
この2人は脇役にしてはファンが多いんですが、なかなか文字に起こすのが難しいというか、私の力不足を感じるカップルなんですよね・・・。
いずれ書きたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

その他、お返事不要のメッセージ、たくさんいただきありがとうございます。
一言でもとっても励みになっています!