Memo

レス/インフル

というわけで、A型でした。。。
当初はインフル検査しても陰性だったのに、熱がなかなか引かず、
もう一度検査したら、見事に一言、「Aだね」と女医さんに言われた。

うん、やっぱりそうだよね、
あの高熱、死ぬかと思うほどの悪寒は、どう考えてもインフル以外
ありえないよね。

というわけで、すでにタミフルが効かないステータスだったので、
自力で直さなければならず、ようやく今日、完全復活です。
でもまだ微妙に本調子じゃないんだけど、仕事が溜まりまくりなので、
極めてマズイです。

とりあえず、保留させてもらってたレスいきます!


2/4 まあ様読む
お返事お待たせしてしまって、ごめんなさい!
せっかく「寒いのでお身体気を~」とおっしゃって頂いた翌日に
さっそくインフルになったという・・・バカなのに風邪ひきました。
さて、完結したお話もいろいろ読んでくださったようで、ありがとうございます!
始まりの日が一番の長編なのですが、続き気になるっておっしゃって頂けると、
まだ大丈夫だ、と妙な自信とともに、早くアップするぞ!とモチベUPします☆
仕事休んでしまってちょい忙しモードですが、
なんとか近いうちに続きアップする予定なので、お楽しみにどうぞ♪
それでは、まあ様もくれぐれもお体ご自愛くださいませ。


2/6 るるこ様読む
メッセージありがとうございます!
しかも私の体まで気遣っていただき、恐縮です。
ちょうど全身凍傷になるんじゃないかという悪寒の中
るるこ様のメッセージを読んで、ほっこり温泉につかったように温まりました。
るるこ様はすでにインフル済みとのことですが、
まだまだ寒い日が続きますのでお体に気を付けてくださいね。


その他、返信不要の心温まるメッセージもありがとうございました!
ポチだけの方も、とっても励みになってます。

それでは今日はこのへんで・・・。