Memo

21話アップ/スマホ対応しました(β)

拍手&メッセージありがとうございます!
とってもとっても励みにさせていただいてます。

あと、スマートフォン対応についてのアンケート、ご協力ありがとうございました!
まだまだスマホでのアクセス数は少ないのですが、アンケートで熱烈コメントをいただいたので、かなり即席ではあるんですが見やすいようにしてみました。

※変わってない!という方は、一度「更新」ボタンを押してみてください。

で、私はandroidしか持ってないので、iPhoneなど他のスマホでどう表示されているのかは分かりません。。。。
もし変な箇所があったら遠慮なくCLAPのメッセージからご連絡いただけると助かります。

あと、21話もアップしました。
ちょいBLモードがオフっててスミマセン。。。。
本当はもっと入れる予定だったんだけど、尾形と雨宮が別行動中はどうしても薄くなってしまうので、クリスマス企画でもしようかと検討中の今日この頃です。