Memo

SS復活アップ/医龍

メッセージ&拍手ありがとうございます!
いつもとっても励みにさせていただいてます。

以前拍手のお礼にアップしていたSSを復活掲載しました。
尾形と足利さんです。
この2人、かなり書きやすかった・・・。
てか、私の中で一番書きづらいのって、雨宮だ・・・主人公なのに。
今さらながら気付いた。

さて、医龍、実は大好きだ。
ドラマだと野口(岸辺一徳)が。
あの口だけ笑いが最高。
野口を見るためにドラマを見ていると言っても過言ではない。
あとは木原(池田鉄洋)も好き。トリックの秋葉原人で知った役者だけど、
癖のある役やらせたら最高だよね。

ただ朝田(坂口憲二)は、ドラマよりもコミックの方が萌え。
ってそこだけ萌え基準かい。
私はドラマから入って、最初はドラマの朝田がめっちゃ好きだったんだけど、
なぜか飽きてきたんだよねー。
美人は3日で飽きるっていう、あの現象だろうか。
完璧な人間だから、面白みがないというか。

ドラマの医龍3は微妙に面白くなくなってきたけど、ドラマの野口(岸辺一徳)が
好きな人は絶対にコミックを読むべし。

結論。
私はやっぱりSみたいだ。