Memo

13話アップ/三代目

拍手&メッセージ、いつもありがとうございます!
ポチだけの方も、お返事不要の方も励みにさせていただいてます!

さて、13話アップしました。
ちょっと早い更新。今年は滞り気味だったので、ちょっと満足してます。
12月に入ると忙しくてまた更新できなくなりそうなので、できるうちにね。

キーボードが壊れて使えなくなった一代目VAIO。
結局、新しいVaioを購入してしまいました。
二代目は仕事に使ってるので、これで三代目。
世間的に、三代目の評価は上下分かれるようですが、この三代目VAIO、
若干下気味・・・・。
いや、いいんですよ。
二代目より安くて性能上がってるんだけど、
ファンの音が微妙に気になったり、キーボードが硬すぎたり、
質感が微妙に二代目より劣っていたり・・・・
性能とは違うところがレベルダウン・・・。
二代目のまま性能だけアップしてくれたら良かったんだけどなぁ。

そういえば今度ソニーの人と合コンするんだったw
とりあえずVAIO3台持ってることはアピールしておこう。