Memo

12話アップ/PC崩壊

先週、更新しようと思ったら、文字が打てないという物書きにとっては
致命的なエラーが発生しました。(←この文字列大嫌いっ)

データは、友達からUSBキーボードを借りて、なんとか救出。
で、今は仕事用のPCで更新してるんだけど、
ブラウザのお気に入りに仕事関係のが入ってると、ついつい見てしまって、
エロを書きながら仕事しそうになる自分が大嫌いだー。

そんな自分との戦いを繰り広げつつ、12話(エロ)アップしました!
尾形視点なのでちょっと露骨だからエロく書けてるかどうか不安だけど
個人的には、意地悪に優しい尾形に萌えだ。
ほんと、性格ひねくれてるなー、と思うよ。

結論。
仕事PCでエロを書くと、
脳内でもたまに致命的なエラーが発生する模様。