Memo

SSアップ

カーソルの「→」とタブキーが壊れるという逆境の中、
お題SSをアップしました。

押しても押してもうんともすんとも言いません。
「→」とタブキーは私の中では、かなりの頻度で叩いているキーだから、
ものっすごく書き辛い・・・・。
修理にしようか、買いなおそうか検討中・・・。
関係ないけど、キーボードに人格があるとしたら、Sだよね。

さて。今回アップしたSSは、お題の「同級生」です。
実は年の差・白衣・刑事萌えの私としては、同級生のカップルは、初めて書いた。
いや、カップルじゃないか。
いつかカップルになる事をひそかに祈ってはいるんだけど、
深山くんだしね・・・・どうなることか。