Memo

レス/チキンとアリ

拍手&メッセージありがとうございます!
お返事不要の方も、クリックだけの方も、とてもとても励みにさせていただいてます。
 

9/14 憂祈様読む
unHappy、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
3話目のバレンタインを書いてからかれこれ数年・・・放置状態でごめんなさい。
続編は流れからすると次は春休みなんで、春になったら書こうかな~と考え中(汗)
でも来年の春のことは私も予想がつかないんで、あんまり期待しないで待っててください。。。
たま~に思い出したときに軽~い気持ちで様子見にきていただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!

 
さて、2~3日前からFXをはじめてみました。
まだはじめたばっかりで画面の操作方法や専門用語なんか手探り状態で、
どういう時に上がってどういうときに下がるか検討ついても確信も自信もない。
チキンどころかアリンコ心臓の私としては、とりあえず昨日、小額でドルを購入。
そしたら、今回の82円から介入が入って85円になった流れに、
なぜか上手いこと乗れちゃいました。
FXで1日で3円動くって、すごいことなんです。
 
でも私はアリンコだから、投資した額だってそりゃぁもうアリの涙
・・・・・・うまいっ(←バカ)
えー、とにかく、もっと買っておけばよかった~~~、とかなり後悔。
でも次もビビッて少ししか投資できないんだろうなぁ。
やっぱり、アリはせっせと働けってことなのか。
っていうかここで調子に乗って「俺様ってFXの天才。次は額を増やしちゃる」とか
思わないあたり、やっぱり私はアリでチキンなんだな。
 
結論。
今日の「スッキりす占い」では「賭け事はダメ」って言われたけど、
ちゃんと儲かりました。
賭けじゃないけど、無知にとっては賭けみたいなもんです。