Memo

6話アップ

拍手&メッセージありがとうございます~。
とーっても励みにさせていただいてます。

それにしても、もう2010年も半分が終わってしまった。
始まりの日も3部の6話になってしまいましたよ。
遅筆なりに塵も積もれば・・・で、考えてみれば、始まりの日だけでも68話も書いてるのか。

特に区切りのいい数字でもないし、物書きなら驚く数じゃないと思うんだけど、
私にとってはすごい数字だなぁと。
で、1話がだいたい400字詰め原稿用紙で25枚くらいだから・・・と
Googleの検索ボックスに25*68と入れてみたら、なんと1700枚!!!

すっげぇ。
私って、すっげぇ。
と、ちょっと思っちゃいました。
まぁ、問題は中身なんですが。

そんなわけで、しばらくエロを書いてないので、ちょっとエロい感じのやつを
書きたい衝動に駆られてきたこのごろです。
エロだけ先に書こうかな・・・・。