Memo

アップ/カム クロース

というわけで、ずっと「蟻ヶ崎さんの店」と逃げて書いていた
蟻ヶ崎さんの店の名前が判明しました。
「Come Klo'us (カム クロース)」です。

蟻ヶ崎さん曰く、本当のスペルはCome Closeなんですが、
Closeは「クローズ=閉店」っぽいのでやめたそうです。
クロースにはサンタ・クロースとかus(私たち)とかいろいろ掛けてるそうです。
ムとクの間はつなげて呼んでほしいそうです。

どうでもいいですね。

ちなみにこのCome Closeというのは、Commonというラッパーの曲からいただきました。
すっご~くロマンチックなラップです。
ラップにあるまじき優しさをかもし出しています。
Jazzyで好きです。

せっかくなので、mju'ːzik にアップしたので、興味のある方は聴いてみてください。