Memo

SS「ラブレター」アップ

ご無沙汰しております。

いろいろ忙しくて始まりの日に手が付かないのですが、
ちょっと更新に間が空いて気まずいので、前に書いたSSをアップします。

お題に挑戦なのですが、テーマは「ラブレター」です。
ちょっと悲しくて切なくて、でも最後には清々しさを残したいな、
と思いました。
ラブレターってそういうもんじゃないかなぁ、と。

ちなみに何年後かに手紙を届けてくれる「未来郵便」という
サービスがあるそうです。
意外と安いので、何かの機会に使ってみたいです。

ところで、今ちょうど「全力坂」がやってるんだけど、
さすがに750回超えると坂がなくなったんでしょうか。
「渋谷区恵比寿西二丁目の坂」って………。
名も無き坂まで登場させなきゃならない苦悩が伝わってきました。
ちなみに、昔よく通っていた坂でした。
懐かしい。

お題ですが、リクエストがありましたらメッセージください。
すぐにお応えできるかはわかりませんが、
優先的に書いていきたいと思いますー。

というわけで、今日はこのへんで。