Memo

レス/疲れた脳に

最近とても忙しくて、ずーっと脳を使いっぱなしで
かなり疲れ気味です。
そこで、知り合いからもらったサプリメントを飲んでみました。
なんと「リラックスする」という効果と「集中力が増す」という
効果があるそうです。
そのおかげか、ぐっすり眠れたような・・・?
でも、こんなことまでサプリのお世話になる私って、
かなり病んでるような気が。

朝、テレビの占いを見て「今日はいいことあるかも」と思うより、
お願いランキングの「答え合わせ占い」を見て、
「ラッキーアイテムの黄色い小物持ってなかったからね・・・」と
今日の自分に言い訳をしているのがその証拠かも。

でも、昨日更新してみたら、たくさんの拍手やメッセージをいただけて、
久しぶりにテンション上がりましたよ!
疲れた脳には、更新ですね。
お返事不要の方も、拍手のみの方も、とっても励みになってます。
さっさと仕事を終わらせて、始まりの日、書き進めたいです。

さて、メッセージのお返事です。マウスでピュルッと反転してください。

5/20 キロロ様読む

メッセージありがとうございます!
SSにも関わらず、いろいろと感じていただいて嬉しいです。
実はこの話は、新婦(私の友達)の結婚式当日に新郎が倒れて、
生死の境を彷徨った、という話を聞いて書きました。
ちなみに新郎は今はピンピンしてます。
でも、もし新郎が亡くなってたら、なんて考えて。
ちょっと美化しすぎかな? とも思いますが、
私も「タケル」みたいに人を好きになれたらなぁ、という願いもこめてみました。
キロロ様もそういうご夫婦になれるといいですね。
ありがとうございました。


5/21 八重様読む

メッセージありがとうございます!
陽生を気に入っていただいたようで、とっても嬉しいです。
他のキャラの印象が強すぎたせいか、陽生は主人公にも関わらず、
これまであまりコメントがなかったので、テンションあがりました。
今後、陽生には色々な試練を与えるつもりなんですが、
見守っていただければと思います。
それでは、またいらしてくださると嬉しいです。
ありがとうございました。