Memo

停滞・・・・

いろいろと立て込んできたので、ちょっと更新停滞しそう。
GWにどこまで書けるか?
ってところで、GW明けに更新できるかもです。

今日、久しぶりにTVタックルを見ていて(というか流していて)、
ふと違和感が。

あぁナレーターが変わったんだ、と思って、ちょっと切なくなった。

元のナレーターは郷里大輔さんって方なんだけど、
ご存知の方も多いと思います。
今年の初めに亡くなられました。

実はかなり前に、何度か仕事でお会いしたことがあって、
とても穏やかで腰の低い、がっしり体型のおじさんでした。
お茶を出したら、超ド新人の私に目を見てお礼を言ってくれたのを覚えています。

ちなみに、私は声優とかナレーターとかに疎いので、
あの太い声を聞いて「あぁ、この人か!」と、お茶を出してから気付いたバカモノでした。

そんな昔を思い出した、ちょっと切ないTVタックルでした。