Memo

レス/警視庁の人

最近、仕事でアメリカ大使館の近くのビルに行くことが多いんだけど、
大使館の周りには、おまわりさんが驚くほどウヨウヨしてる。
はじめは何の事件があったのかと思ったよ。
結局、ただ道に立って警備してるだけなんだけどね。

まぁ、5〜10メートルおきくらいにいて、警官好きの私としては楽しい限り。
時々交代の時間なんかに出くわすと仲間同士で敬礼してたりするのです。

さらに2人で道端で談笑なんてしてた日には、
あらぬ想像を膨らませてニヤニヤしてしまいます。

今は冬服でもこっとした感じだけど、
やっぱり制服は半袖の夏服が一番だと思う。
あのおまわりさんたちが長袖の制服じゃないことを祈る昨今です。

さてさて、メッセージ&拍手ありがとうございます!
お返事不要の方も、拍手だけの方もとっても励みになります。

メッセージのお返事です。

04/12 6:00 数日前に初めて・・・読む

むさぼるようになんて、なんて作者冥利につきるお言葉を!
自分で読み返すと修正したい箇所が10行に3箇所くらい出てくる
稚拙な文章に感じてしまうのですが、とても嬉しいです。
精進しないとね。。。。
登場人物の多い話だけど、キャラを楽しんでいただけて嬉しいです。
尾形は根は本当はもっとSキャラにしたかったんだけど、
だんだんヘタレになってしまった(笑)。
でもクラクラ〜な場面、私もいっぱい書きたいです。
では、またいらしてください!