Memo

番外編アップ

こんばんは。
今日は朝から運動してつかれちゃいました。

さて、番外編で三並さんと坂崎さんの出逢いをアップ。
前にCLAPに載せていたものです。
実は、あーーCLAP更新しなきゃーと思ってとりあえず書いて
アップしたんですが、今読むと落ちてない・・・すみません。
で、続き(オチと思われる)を書いております。

もう1ヶ月以上前なのですが、私の大好きなNujabesという
トラックメーカー(ミュージシャン)が急逝しました。
セバ ジュンという日本人ですが、ジャンルは洋楽HIP HOPで、
サムライチャンプルーの音楽もやってました。

とにかく大好きで、本当に大好きで、
仕事中も小説書いてる時も移動中も、聞かない日はないくらいでした。
まだまだ新しい音を聞けると、
これからも変わらず作り続けてくれると思っていたのに・・・・。
ご冥福をお祈りします。