Memo

いい事がなかった日に。

ムダ毛用のT字カミソリで、指の皮を2ミリ程度、削ってしまいました。
スポーツジムのお風呂で。
指から血をダラダラ流しながら、意地でサウナに入ってみました。

帰ってきて「仁」を見たら、
9時50分あたりから、これあと30分で終わらないぞ、
怪しいぞとは思ってたけど、
あからさまに「映画に続く」って終わり方するし。

ジェルネイル落とす用のアセトンが上記の傷にかかって
指がちぎれたんじゃないかと思うほど痛かった。

けど帰ってきて拍手のコメント見て元気百倍。
基本単純に作られてる脳なので、応援にこたえるべく、
始まりの日2部26話アップしました。

でも映画に続くはひどいよね・・・。