Memo

ひさびさの更新

1ヶ月以上ぶりの更新です。
メッセージ、とても励みにさせていただいてます。
ありがとうございます。

最近は仕事が忙しくて、お話もなかなか進みません。
忙しいというか、悩ましいというか。
量でいうと大した仕事じゃないんですが、
考える過程が物凄く長いのです。
悩んで悩んで悩みぬいて、ようやく書類に起こすと
たったの1枚になったり。
何日もかけたのに、結局水の泡にになったり。。。
久しぶりに、仕事が楽しくなく、気が滅入ってきます。

実は昨年、5年間付き合ったカレシと別れたこともあって、
ここ数ヶ月とても辛い日々を送っております。

それでも「人生にムダなことなんてないんだっ」と言い聞かせて、
なんとか頑張っている今日この頃です。

そんな中でいただくメールやメッセージは
心をふわりと温めてくれます。

たいした文章じゃないですが、
書いてることを認めていただいたみたいで、
自惚れかもしれないですが、自信が生まれます。

なんだかグチみたいになっちゃいましたが、
いつもメッセージをいただいてる方々に
お礼を言いたくて、書きました。

本当にありがとう。
そして、今後とも、よろしくお願いします。