Memo

あけましておめでとうございます/レス

どうもどうも。正月に親戚からもらった自家製餅を食べてたら中から白髪が出てきたN2です。
これが今話題の異物挿にゅ、じゃなくて異物混入か。
農家からの貰い物&田舎の手料理で育ったN2は、髪の毛抜いて感謝しながら全部食べたよ☆

さて、あけましておめでとうございます。
昨年は会社を立ち上げて1年目ということで、忙しさにかまけてほとんど更新しなかったのですが、今年はもうちょっと多く更新したいと思います。がんばります。

ということで、メッセージのお返事です。


12/29 22:09の方読む

長らくお待たせしてスミマセン。また、温かいお言葉ありがとうございます!
とても励みになりました。
もう少し頻度を上げて更新したいと思いますが、
2015年も気長にお待ちいただければ嬉しいです^^
お互い、良い1年になるよう頑張りましょう!


12/30 はのい様読む
いつもメッセージありがとうございます!
22話、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです^-^
あまり意識してなかったんですが、こんな終わり方しておきながら次の更新いつだよ!半年後か!?というツッコミだと思って、頑張って続き書きます(笑)
冬の岩盤浴はいいですよね~。気持ちいのはさることながら、やることないから妄想も膨らむってもんですよ。PC持ち込めたら1話分書けそうなんだけどなぁと思うのです。
それでは、はのいさんも良い1年になりますように!


12/31 00:26の方読む
とても励みなるメッセージ、ありがとうございます!
ご期待に添えるよう、頑張って書きますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
またお越しください!


1/6 12:32の方読む
楽しみに待っていただいてたとのこと、とても励みになります^-^
今年はもうちょっとUPできるよう頑張る、という2015年の目標を立ててはいるのですが、引き続き気長にお待ちいただければ嬉しいです。メッセージありがとうございました。


返信不要の方も、ポチだけの方も、励みにさせていただいてます。
本当にありがとうございます!
みなさんの2015年も、よりよい1年になりますように。