Memo

レス

どうもどうも。最近とても若い人たちと仕事をしていたのですが、最近の若者にはめずらしく仕事で徹夜をいとわない人たちで、久しぶりに昨日徹夜をしたN2です。
しかも今夜打ち上げというスケジュールなにこれ若気の至りですか。
今夜渋谷で死にそうな腐女子を見かけたらそれはN2です。

さて、メッセージのお返事です。


11/17 はのい様読む
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。メッセージありがとうございます。
いえいえ、私の力不足によるところ...はのいさんのおかげで、もっとわかりやすい表現があったことに気づけました。ありがとうございます^_^
Bohemian Rhapsody、名曲ですよね!曲調が何度も変わるのに調和されてて、なんだか1人の人間の人生のように感じます。こんな素晴らしい名曲に似てると言っていただいて、とても嬉しいです。始まりの日も、色々な人の人生がある1つのキーワードで繋がっていくような話にしたいなぁと思っています。(ただ、自分の力量を鑑みずに詰め込み過ぎて書くのに時間を要するので困ってますが......)

数あるネット小説の中からお気に入りに選んでいただいて、本当にありがとうございます!
なかなか更新できずにいますが、気長にお付き合いくだされば幸いです。
はのいさんも、本格的に寒くなってきてますのでご自愛ください。
では!

その他、ポチだけの方もお返事不要の方も、とっても励みにさせていただいてます。
ありがとうございました。