脳内インデックス

君が僕を愛するのなら僕は君を捨てよう

兄(24歳)×弟(17歳)

出ました、禁断の愛。
最近のライトノベルにありがちな長いタイトルにしてみた。
タイトルから分かるかもですが、完全に兄視点で書いてみたい。

現実主義でひねくれ者の兄が、素直な弟の行動に苦悩する。
結局、弟を残して1人暮らしを始め、素敵な彼女を作ったりもしてみる。
そんなある日、弟が交通事故に遭い、片脚を切断してしまう。

切断でちょっとシリアスになりそうだけど、ほのぼの笑える話にしたい。
ということでBLのルールにのっとり、学園のアイドル的美形兄弟とさせていただきます。
ええ、もちろん兄は伝説の生徒会長ですとも。

コメントする

スパム判定をしてるので、まれにコメントが表示されない場合があります。その場合は適当に名前を入力してみてください。転載・流用の連絡はコメントではなく、CLAPのメッセージからお願いします。