Got Your Back/T.I.

隣のマンションの非常ベルが鳴り止まず、寝るに寝れないので更新。

イケメンラッパーだと私が勝手に思ってるT.I.の新曲が、
なんと、うちの尚彬さん×比呂のお話と同じタイトルだった!

「Got Your Back」、キターーーーーーー!
お話を読んでいただいた方は、このスラングの意味が分かると思います。

彼の曲は、私のiPodでは何曲もヘビロテになってるんだけど、
実は彼、今年3月に出所したばかり。
罪状はたしか銃器法所持違反かなんかで、3年くらい服役してた。
その時のことを曲にしたみたいで、PVにもそれが現れてるから、
きっと反省したんだろうね、いい子になったんだね、とか思っていたのに。

出所後半年で、夫婦そろって麻薬所持で逮捕! って、どーゆーことだよ。
まだ保護観察中だし、刑務所へ逆戻りは確実だろう。

もう、曲が泣いてるよ。
しかもPVの最後には、一緒に逮捕された奥さんとのツーショット・・・
なんて恥ずかしいヤツだ。

にもかかわらず、ビルボードにチャートインしてるって・・・
さすが、自由の国・アメリカだ。



ちなみに、深夜3:00現在、いまだ非常ベルは鳴り止まず。
かれこれもう30分以上けたたましい音が・・・・。
いつになったら鳴り止むんだろう・・・・あああああ!!