空耳アワー Kanye West

オバマ大統領もファンらしいKanye West の、The New Workout Planという曲。
もう5年以上前かな。この曲かなりヘビロテだったなぁ。

このダイエットビデオを見ればみんなナイスバディ間違いなし。
ばら色の人生が待ってるぜ!
ええ、カニエのおかげだわ!

って曲で、PV自体ツッコミどころ満載です。
そして、今見たら思わぬところに有名人が出てたから驚いた。

で、何よりも空耳アワーでタモリさんが爆笑してた。
空耳アワードにもノミネートされてたような。

さあ、1:08 あたりで耳を澄まそう。



「Tuck your tummy tight and...」

「タッキョアタミターイエン」と言っている。

そう。
それはもう立派な日本語だ。

東京都見たーいね (Tuck your tummy tight and...)

東京都、見たいね。

・・・・・・もう日本語にしか聞こえなくなってしまった、私の耳。
iPodで流れると、必ずそこだけ一緒に歌ってしまう。
「東京都見た~いねっ!」
別に見たくねーし。
と、ノリツッコミのごとく一連の習慣になってしまった。

恐るべし、空耳。