Novel印はR18です。ご注意ください。

更新情報はコチラ

clap お気に召しましたら押して頂けると励みになります

メッセージのお返事はこちら

始まりの日

科捜研職員×天才高校生 [エリート、トラウマ、刑事、白衣、年の差、ミステリー]

類稀れな天才高校生が、2021年から2008年にタイムスリップし、自分の過去を目の当たりにする。そこで出会った俺様な男とあーなってこーなって……。
ミステリーっぽいですが、恋愛もちゃんと書きたいです。

1. 未来

2. 赦罪

3. 記憶

番外編 過去にWEB拍手のお礼でアップしたものを復活掲載。

表面張力
尾形と相沢の出会い
奇跡
雨宮のじいさんと秘書・月本 (第1部「未来」2話時点)
餞別
尾形の退院。深山との会話 (第2部「赦罪」3話時点)
出逢い
[1] [2]
三並さんと坂崎さんの出逢い(第2部登場キャラ)
入院中の尾形&お見舞いに来た足利さん(第2部「赦罪」2話時点)

Got Your Back

ER医師×高校生 [医者、白衣、切ない、年の差、純愛、シリアス]

死んだ母親の再婚相手(つまり義父)と高校生の恋。お互いを想うあまり、なかなか一歩を踏み出せない2人の心模様。切ないかな。

誓い

  • 1
  • 完結

本編が始まる2年半前の出来事。ER医師が再婚相手の息子に惹かれる話。聴診器ってくすぐったいよね。

本編

Express Your Love

  • 1
  • 2
  • 完結

本編から半年後の話です。

Dynamite Persons

FBI捜査官×高校生 [年の差、純愛、強気受け]

気の強い高校生が事件に巻き込まれ、童顔のFBI捜査官(日系)に恋に落ちる話。FBIについては全て想像です…彼らは日本に出張とかあるのかな。

本編

特別

諒と藤谷さんのその後。エッチしかしてません。

unHappy

FBI捜査官(アメリカ人)×中学生 [年の差、純愛、健気受け]

Dynamite Persons に出てくるFBI捜査官のレイと、失恋したばかりの中学3年生の話。イベントに合わせて更新予定。気軽に読めます。

1 unHappy X'mas 完結
ふたりの出会い。クリスマスイブ、家のベランダに変な外人がうずくまってて……
2 unHappy New Year 完結
偶然再会したふたりは……
3 unHappy Valentine's Day 完結
ひとりで過ごしていた誕生日に、携帯電話が届いて……

腐女子なモノカキさんに30のお題

ちょっと挑戦したいと思いました。拍手などで公開していきたいと思います。コレ書いて!というのがあったらメッセージください。書けるかどうかわかりませんが、がんばってみます。
配布元はこちら

  • 01 初めて
  • 02 人気者
  • 03 マーキング
  • 04 幼なじみ
  • 05 欲求不満
  • 06 秘密の関係
  • 07 体格差
  • 08 遊びと本気
  • 09 幸せの絶頂
  • 10 同級生
  • 11 どうしようもない
  • 12 天敵
  • 13 独断と偏見
  • 14 嫉妬
  • 15 ノーマル
  • 16 逃がした魚
  • 17 セックスフレンド
  • 18 親分子分
  • 19 ろくでなし
  • 20 再会
  • 21 ラブレター
  • 22 捨ててしまえ
  • 23 恋人達のイベント
  • 24 タラシ
  • 25 囚われている
  • 26 友達以上恋人未満
  • 27 ヤリ逃げ
  • 28 ブラコン
  • 29 冗談じゃない
  • 30 さよなら

短編

その他の短編です。

想い出
高校生の片思い&告白

脳内インデックス タイトルだけでBLしてみる

片思いのたしなみ

エリート系高校生(18歳)×アスリート系高校生(18歳) 女子に絶大な人気の美術...(

一覧へ